イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東日本大震災

本当に、大変なことになりました。。。。

地震当日、都心に外出しており帰宅難民になり、徒歩で4時間半程
歩いて自宅に到着しました。長い長い一日でした。。。

翌日から、本当に物凄い信じられない事が起こってしまった。。
とTVに釘付けになっていました。
未だに、悪い夢なのではないか?と思えてしまいます。

昨年訪れたところも被害にあったようで、本当に穏やかで美しい
所だったので、心が痛いです・・・。

まだ余震も続き、原発の心配もあります、でも
もっと大変な思いをされてる方の事を思えば、心を
ひとつにして乗り越えようと思います。

東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法まとめ

1人が出来る事は小さいですが、集まれば大きな力になります。

1人でも多くの命が救われることを祈っています。
[ 2011/03/15 12:52 ] 思うこと | TB(0) | CM(3)

オルビス?CM Sanctus??

今TVを付けていたんですが・・・。

オルビスCM確かにLiberaのSanctusが流れていた
と思うんです。

・・でもちょっと早巻き?(33回転が45回転?みたいな・・歳がバレますが)

いやいや絶対Liberaだ!!!


Liberaに関する情報は何も無いですがこのCMです。
オルビス新CM
[ 2011/03/01 19:18 ] 思うこと | TB(0) | CM(3)

続報です!!

春の訪れと共に、なんだかウキウキ♪気分が止まりません♪

さてさてまたまた気になる記事を発見!

<BARKSより抜粋>

・・・歌詞の内容には<ぼくたちは決して独りになることはない 心が1つにつながっているから 全ては生命(いのち)の奇跡のもとに>…とあり、まさにドラマを見た後に聴くと心に染み込むような内容になっている。

更に、リベラの最新アルバム『生命(いのち)の奇跡』が4月13日(水)に発売されることが決定。同主題歌及び、過去のアルバムからの代表曲を集めて8曲収録し、新たなリベラ・ファンにぴったりの内容となる。「生命(いのち)の奇跡」着うた(R)もドラマ開始に合わせて4月上旬から発売となる予定だ。

ドラマの放送タイミングに合わせて、リベラのプロモーション来日も予定されているようだ。約40名のメンバーから総勢6~7名の選抜メンバーが日本で天子の歌声を聞かせてくれる予定だ。


来日はほぼ決定!ですね!プロモの為なのでコンサは無し。でもTVやイベントには
出ますね確実に!!!

やっほ~!!待ってます!!

詳しくはBARKS

さて・・・誰だろう??ラルフとジェームスは来るような?ステファンも?
[ 2011/02/25 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

生命(いのち) の奇跡(原題song of life)!!!

なんだかそわそわしてます!

今年初めから、コンサの事、トムの事などブルーになることが
重なったので・・。

でもでも密かに動いていたのですね!!嬉しい限りです!

新曲の題名は・・・

生命(いのち) の奇跡(原題song of life)

だそうで・・・。とても素敵そうです~♪

この件で、いろんなところネットサーフィンしていたら

ちょっと!!!気になる記事を発見!!!

<中日スポーツより一部抜粋>

・・・・・・リベラ起用は、佐野元彦プロデューサーが「ドラマは今日的な重大なテーマを扱った作品。リベラの澄み切ったハーモニーで見た人が『救い』を感じてもらいたかった」と決断。音楽担当の村松崇継さんが作曲、リベラのプロデューサーのロバート・プライズマン氏が作詞、アレンジを施し、少年たちの美しい歌声が彩る楽曲に仕上がった。同名の収録アルバムが4月13日に発売予定で、それに合わせて来日もありそうだ。。。。。。

詳しくは中日スポーツ

うお~!!!

どうなんだろ・・?本当なのかな??本当であって欲しいっす!!
[ 2011/02/22 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


