イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生命(いのち) の奇跡(原題song of life)!!!

なんだかそわそわしてます!

今年初めから、コンサの事、トムの事などブルーになることが
重なったので・・。

でもでも密かに動いていたのですね!!嬉しい限りです!

新曲の題名は・・・

生命(いのち) の奇跡(原題song of life)

だそうで・・・。とても素敵そうです~♪

この件で、いろんなところネットサーフィンしていたら

ちょっと!!!気になる記事を発見!!!

<中日スポーツより一部抜粋>

・・・・・・リベラ起用は、佐野元彦プロデューサーが「ドラマは今日的な重大なテーマを扱った作品。リベラの澄み切ったハーモニーで見た人が『救い』を感じてもらいたかった」と決断。音楽担当の村松崇継さんが作曲、リベラのプロデューサーのロバート・プライズマン氏が作詞、アレンジを施し、少年たちの美しい歌声が彩る楽曲に仕上がった。同名の収録アルバムが4月13日に発売予定で、それに合わせて来日もありそうだ。。。。。。

詳しくは中日スポーツ

うお~!!!

どうなんだろ・・?本当なのかな??本当であって欲しいっす!!
[ 2011/02/22 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


