fc2ブログ
イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと

あと約二週~♪

後約二週間でフィリピンツアーですね。

また・・・誰が参加するんだ??とドキドキ気になってます。

前回とソロは変わらないですかね??でもリアムは声変わりしてきてますよね・・

今回はちょっと遠いし、インフルとか台風とか心配ですね・・

でも彼らの姿みたいです。。。気をつけて頑張って~!!

私が何でリベラに惹かれるかとふと考えると・・・

まずは美しい高音♪とその高音を引き立てるメロディーの美しさ!

昔の賛美歌をリベラが歌うと全く違う新しい美しい音楽聞こえる・・・

でも伝統的な良さもはずしていない。。みたいな所。

後は可愛い彼らのキャラ♪ですかね。。。

トム&ジョー(ミニベン&リアムも??)の高音が美しい

私の好きなクリスマスソングのひとつを紹介。

今年クリスマスはリベラを聞いて過ごす予定です~

ちょっと気が早いですが楽しみです☆










スポンサーサイト



[ 2009/10/11 13:15 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)