イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィリピンツアーも終わって・・

皆さん無事にイギリスへ戻ったようですね。
お疲れ様でした~

セブ島では海で遊んだのでしょかね~

リベラの子達の成長と元気な姿を見れて嬉しいです!

そろそろ・・・・DVDとかの話はないんでしょうかね・・
四月の日本では撮っている様子が無かったので無理として・・
アランデル、アイルランド、フィリピンかどれかでも出してくれないかな~

オランダの(二年前?)のDVDは本当にリベラの世界がすばらしく表現されていたと思います。
歌の完成度もすばらしいし、ビジュアルも素敵だし。
ソロは殆どトムだったけど、ライブビデオなのに危ういところもなくてほぼ完璧!
ソロは歌う技術だけじゃなくて、メンタルも強くないとダメなんですね。
トムにはその強さを感じます。八年歌い続けた経験も在るし。
せっかく一人前になったのに・・・(悲)
 
今年はトムがソロから降りた分歌うメンバーががらっと変わって
変換期ということでDVDは無理かな・・と思ってみたり。

ジョシュだって、ミニベンだって、リアムだって、スレッグだって、皆そろそろだし・・
安定期は来るのかな~

でもDVD出たら即買いですけどね(笑)

メンタル最強高音職人チーム!!











[ 2009/11/02 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 17:15 ] [ 編集 ]
はじめまして♪ぱぴこさん♪

遊びに来て下さって有難うございます☆

フィリピンツアーは大盛況だったみたいですね~
特にジョシュ人気はほんとに凄い!
本人もややびっくりしているようでしたが、
照れながらも優しく微笑んで手を振ったりしてて、
ますますフィリピンギャルのハートをわしずかみしたのではないでしょうか~??

今までのパターンからすると、二年おきに来日してるので、
来年はどうなんでしょうかね~?
四月だったら試験できっとジョシュ、ジョナサン、スレッグ、マイケル
あたりが来れないのかなと勝手に思ってみたり…世代交代がはやいので、
一回一回の公演が貴重ですね。この組み合わせはもう二度と無いみたいな…

なので出来れば毎年ウエルカムです!

ステファンは期待のソリストですね!物おじしなそうな…貫禄あるタイプ
ですね(勝手な印象ですが)もう一度歌聞いてみたいです。

思えば今年はリベラは二回も来日して良い年でしたね~
来年も楽しめると良いですね!!

また遊びにいらしてくださいね~!!

[ 2009/11/06 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


