イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!New Album!!!


ちょ!ちょ!ちょ!ちょ~っと!!!

皆さん朗報です!!
New Album!(名前は未定)が来年3月にEMIから出るそうです!

うわー!!楽しみですね~!!
今?レコーディングしてるんでしょうかね~
リベラの子達、大忙しですね、ツアーにレコーディングに、練習に。。

ほんとに、ほんとに嬉しいです!!ありがとー!!libera_convert_20091111205116.jpg


http://www.emiclassics.com/liberadownload/index.html

パソコンの翻訳機能で訳したのでちょっと意味不明な部分が・・・
良かったら訳してみてくださいね~
[ 2009/11/11 20:46 ] 思うこと | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 15:33 ] [ 編集 ]
ぱぴこさん♪こんにちは!
ロバートも新しい曲考える暇も無いのでは??と思ってたんですけど、、、
ほんとに嬉しいですね~待ち遠しいです♪

私もO Sanctissima聞きましたよ~
ええ~!!トムの低音!!!!!ですか??
どの辺なんでしょうか?ちょっと聞きわけられてません・・
変声後のトムの声が、イメージできない、、、

クリスマスソングは毎年恒例なんでしょうかね~!
最近良くYTでリベラのクリスマスの番組(2006,2007、2008)
を見ているのですけど、、
今年も見れたらいいナーと楽しみにしてます♪
そこに、歴代のソリストが黒リベラとして集合たら、嬉しいですね~♪

で、来年New album 発売で日本にプロモーションしに来ないかなーなんて(笑)
新たな願望が・・・

いずれにしても、年末、年明け楽しみいっぱいですね~!






[ 2009/11/15 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 16:33 ] [ 編集 ]
おはようございます♪ぱぴこさん♪
あぁ!あそこの低音部分はトムですか!!!
何度も何度も聞いてみましたが(笑)あの声が・・トムの声なんですね~
大人になったんですね・・・(涙)

オフィシャルのO Sanctissimaの中盤以降にチラッとフィリピンの画像があったりして
あんましトムが映ってなくて、なんか世代交代したんだな・・・と
またじみじみ思ってしまいました・・

女性にはわからないですよね~
今年の1月プロモの時ははまだかろうじてYou were・・を歌ってたのに・・
1年も経たずにあんなに変わるものなんですね!

ザック、エドはどうなったんでしょうね??ザックは結構小さいころから参加してて
やっとこれからって感じなのに、、辞めてしまってたらもったいないですね・・
なんだかツアーの度にメンバー気になってしょうがないです(笑)



[ 2009/11/18 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


