イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8.9April 2010 Libera Live ☆in Japan!

世界一はかなく美しい天使の歌声で心を癒すグループとして、現在オンエア中の
パナソニックのテレビCMでも耳なじみのイギリスの少年たち「リベラ」。
4月に待望の再来日公演が決定しました。

リベラとは、ラテン語で自由の意。開放感と透明感溢れるヒーリングを超えた
スピリチュアルなヴォーカル・サウンドは、限られた一瞬のみ輝きを放つ
ボーイ・ソプラノにしか生み出せない孤高の美しさ・・・。

総勢20名余りのライブ・パフォーマンスは、あなたを至高の世界へと誘います!!

イープラスでは、1/7(木)12:00よりお好みの座席を選んで購入できる
「座席選択先行受付」を実施します。

尚、携帯サイトからのお申込みは、座席がお選び頂けませんので、
予めご了承ください。
総勢20名余りのライブ・パフォーマンスは、あなたを至高の世界へと誘います!!

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010222P002011833P0050001P006001

以上が e+より送られてきました。
いよいよ明日ですね!ドキドキします☆
総勢20名余りって・・・誰だろ~気になる!

http://www.emimusic.jp/libera/news/?rssno=233

日本のEMIのサイトも壊れたのか??っと思う位更新されませんでしたが
やっと動きましたね。
ええ!!日本先行リリース??3月3日ひな祭リリース!!
やった~!
来日して貰えておまけに先行なんて(涙)嬉しい限りです。


[ 2010/01/06 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


