イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Libera Well come to japan!

liberastage_convert_20100107201337.jpg
リベラの皆さん!ようこそ日本へ!!
コンサ先行予約始まりましたね~ワクワクします!!
私は仕事だったので今から取ります!
去年は随分後ろだったので前のほうの良い席狙います!!

日本の他にどこかツアー回るのですかね?
去年は日本の後アメリカ行って二週間か三週間かけて地球を一周してましたよね~!!
若くしてその経験は凄い!!

そして海外のリベラーさんにも一言!

It comes to Japan for you of an overseas Libera fan to see the concert by
all means.
Is Japan of April cherry blossoms(♪sakura~)and flowers are full-bloomed and it
is very beautiful !

Please with sightseeing because the season is good.

Please try !A rice ball(momusubi)and ramen and sushi!
Besides, there are a lot of things which are delicious.
 Let's enjoy Libera's concert all together. ☆

海外で読まれているか謎ですが・・・・???
通じるかな??
[ 2010/01/07 21:37 ] 思うこと | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 14:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 16:14 ] [ 編集 ]
ティナさん♪こんばんは♪
おぉ~!はるばるアメリカから有難うございます!
明けましておめでとうございます!

私もよくブログに遊び行って楽しませて貰っています。
確かにアメリカは遠いですね(汗)・・・・
ですがアメリカだとツアーで回る可能性ありますね!
去年、一昨年と続けて4月に行きましたものね!

コンサートのチケットとりました!
コンサートに来れない方達の為に日本のレポート頑張ります!
New Albumも楽しみですね♪


[ 2010/01/09 20:24 ] [ 編集 ]
Innaさん♪
お名前間違えでしまいティナさんと書いてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
[ 2010/01/09 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!ぱぴこさん♪
ほんにバタバタと動きだしましたね~

チケット発売すぐには取れなくて夜取りましたが、
一階の真ん中より少し後ろのほうでした・・・

一階二階もよりステージにより近いほうはもう埋まってました。
結構なペースで売れてるみたい?ですね~

去年に比べたら全然良い席なんで嬉しい♪です
コンサートレポがんばりまっす!

ぷー!全然気がつかなかった!
たしかにマダム!(笑)

[ 2010/01/09 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


