イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Libera New song TIME



皆様!新曲です!!!

ジョシュ&ミニベンのソロですね!
また見ない間に随分大人っぽくなって~(親戚のおばちゃん状態)
チラッと映ったスレッグも髪型チェンジでお兄さんのぽくなってる!!

エドがいる!!

恐らくNew Albumの一部紹介なのでしょうか。

っとすると・・・・

ひょっとして、ジョシュ来日するかも!!知れませんね!!

トムは・・・いませんでした・・・・がっかり。



[ 2010/01/23 01:55 ] 動画 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 14:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!ぱぴこさん♪
リベラのファンになってから初めてのCDリリースなもんで、
O sanctessmaに続きこんなに惜しげもなく新曲紹介しちゃうものなのかと
ちょっとびっくりしてます。いい意味で心かき乱されてます(笑)待ち遠しい~!!

ジョシュとミニベンのソロって所も意外でした~
ミニベンは伸び伸び~クリアーで綺麗に歌ってましたね♪
まだもう少しジョシュもいけそうですかね!4月来るといいな♪

やっぱりトムの露出はどんどん少なくなって寂しい限りです。
4月も来るんじやないかとひそかに期待してるんですが・・・

スワンソング?ってなんですか??




[ 2010/01/24 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんみ~!(ちょい古っっ)ぱぴこさん♪
スワンソングってそんな意味だったのですね。。。(泣)
悲しくも素敵な言葉ですね~。

そういえばトムも声変わりする前にはほんとに美しくて、力強くて、、、完成されてました
もんね。。。(泣・泣)
ジョシュはすでに声変わり中みたい(?)ですが、ミニベンはほんとに今がベストなのかも
知れませんね(泣)毎年、毎年一喜一憂するの大変です(汗)

けれど確かに、ミニベンの声変わりって今のところ想像できませんね(笑)いつまでも高い声で‘ミニベン!‘って言ってそう。(笑)

トムのことを思うとせつなくなって(乙女かっ・笑)しまいます。
カラムも去年チラッと参加したりしてたし、ビックベンとも仲いいし、
このまま残るような気もするけど、
プロ意識が高そうだからすっぱり辞めそうな気もするし・・・
どうなんでしょうかね~ほんとにほんとに気になるところです。











[ 2010/01/30 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


