イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2006年 NHK 



CD発売&コンサでワクワクしすぎて、YTの徘徊がはじまってしまいました(笑)

この動画見る事は出来ないと思っていたんですが!!!見れて嬉しいです!

トム可愛い~☆マイケル~天使絶頂期ですね!エド!ちっちゃい!ジョシュ慣れない感じですね~可愛い!

この頃のトムの言動が可笑しくて大好きです☆

最近は個人を紹介するようなTV出演とか、PVとか少ないので

ちょっと寂しいです。。。もうちょっと新しい子とかのパーソナリティーを知りたいです☆

変な事言ったりしつつも、歌うときはきちっとやる・・というトムの姿にやられてしまったので、

そんな姿が見れると盛り上がるんですが~忙しくてそれどころではないか~





[ 2010/02/05 15:04 ] 動画 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 17:44 ] [ 編集 ]
シャチさん♪こんばんは♪
お返事、遅くなりましたm(..)m
以前、どこかでNHKに出演した、という記事を読んだのですが、YTには全然上がって
なかったし、も見れないんだろうな~と思ってたので、ほんとに見つけたときは
感動!しましたよ~!!
ジョシュはちょっと慣れない感じで、可愛かったですね~
カメラ凝視してましたね(笑)

またお宝動画見つけたらどんどんアップしていきます☆
もう少しでCD発売、楽しみですね~♪





[ 2010/02/11 21:51 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm(. .)m

2・7はマイコーのBDでしたね!!
遅れましたがHappy☆Birthday!!マイコー!!
彼は17歳になったのですね。もうマイコーを見なくなってから随分時が経った様に
思えたけど、17歳って、、まだまだ若いですね~!
例のバンドは活動してるのかな??イギリスの少年っぽくって結構私は好きなんです(笑)
もっとやって~!!疲れたら黒リベラに参加すればいいし♪

この頃は日本のTV出演とか追っかけ取材とか、
UKのオーディションとか結構TVに出てましたよね~
彼らの素顔が垣間見れて、楽しんですが、プライバシーとか色々
あるんでしょうね~・・
日本でもまた取材してくれるといいのにな~♪

いよいよCD発売一月切りましたね!!待ち遠しい~!!

[ 2010/02/11 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


