イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PEACE!!!

皆様はもう手元に届きましたか?

私はまだ・・・手にしておりませんTT。

直前にアマゾンにETERNALと一緒に頼んだのですが、
(布教用としてもう5枚目なんですが(笑)ETERNALは翌日すぐ届いたのですが、
PEACEは商品の準備が出来次第発送します・・・とメールが来たまま音沙汰無くて、
おととい、商品調達が3月21日なります・・とメールが来ました。。

どーなってるんだ???一先ずYTで聞いています。。。

やっぱり3月10日にどこかのCD屋で買うほうが確実なのかな?
[ 2010/03/07 12:21 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんはは!!ぱぴこさん♪
お返事遅くなりました~
アマゾンなんだったのでしょうかねー!!
詳細はわからずですが、無事に9日に手にする事が出来たので、まあ良かったですが。。

ほぼ毎日、今日は一日中聞いてます(笑)ちょっと中毒です。
もう好きな曲ばかりで。。

トム情報を教えてくださってありがとうございます~!!
ぱぴこさんのメール見たときは、ええーー!!と信じられませんでしたよ~
だって、トムの露出がだんだん少なくなって、、もう歌う事も
表に出ることも無いんだな~ってしみじみしてる所に、この憎い演出!(泣)
Ave vilgo最高!!トムが噛みしめるようにゆっくり余裕を持って
歌ってる感じがほんとにすばらしい!!綺麗!!
いつ録ってたのでしょうね~?
しかもトムがスタッフに~!!嬉しすぎます!!コンサ来るかな~♪
またコンサメンバーが気になります~!!
[ 2010/03/14 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~!グーママさん♪
アマゾンは何だったのでしょうね~??
ギリギリ(3月2日)に頼んだからでしょうか??
詳細はわからずですが、、、9日に無事に手に入れることが出来ました~!!

いかがですかー?PEACEは?

もう私は毎日、今日は一日中飽きることなく聞いてます(笑)
もう好きな曲ばかりで。。。トムのソロが入ってたのには驚きました!!

Ave vilgo最高です!大好きだーーー!!

グーママさんはコンサ行かれないのですね。。それは残念ですね。。
コンサレポ頑張りますよ!(かなり曲がった目線かもですが・笑)
[ 2010/03/15 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんはー!りんかーんさん♪
はじめましてー!
遊びに来て下さってありがとうございます!

私もまだまだファン暦が浅く、今回のアルバムがファンになって初めてなんです。
なので、今か今か。。とワクワクMAX!だったのですが、アマゾンでこけました(笑)

直前に頼んだから、混乱したのでしょうかねー!
でも無事に9日に手にすることが出来ました。

PEACEいかがですか?
私は毎日聞いてます。今日は一日中です(笑)
好きな曲ばかりで。。当分この状態です。

[ 2010/03/15 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


