イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この人は??

26867_378203317991_10137632991_3845284_3889008_n.jpg

リハーサルの写真に誰だかわからない人物が・・・!

一番後ろの子誰でしょうか??

海外では色々なところでトムではないか??と言われてるみたいですが。。。。
それなら嬉しい!ですが、、、、ちょっとトムとは思えない(笑)
髪型が、違うし~
マイケル?に見えなくも無い。
皆さんは誰だと思います???
[ 2010/03/31 08:24 ] 思うこと | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~!グーママさん♪
やっぱりトムですか???

そう思いたいんですけど。。。トムって姿勢がいい印象があって、画像の子はちょっと
猫背っぽいし。。。ジョシュはおしゃれ心芽生えて(笑)ロンゲにしてるみたいだけど、トムも感化されてロンゲ計画中なのかな?あんまりイメージできないけど(笑)
頭の形がいいからボーズが似合うよ~
白人、ちょっと長めの黒髪で大きい子でローブ姿で画像にいない子っていったら、
ダニエルかエド???でも体系的にエドってことはないか~(ごめんねエド~)
早く、来日メンバー教えて欲しいです~って去年もやきもきしてました(笑)

ほんとに。。トムそんなに潔く身を引かなくても良いのに、、、LIBERAは声変わり
したからって辞めなくてもいいんだよ~(泣)

トムからそろそろ卒業しなくては~と思ってましたが、AVE VIRGOでトムへの思いが復活してしまいました~(泣)コンサ来るんじゃないかって期待しちゃいますよね~


[ 2010/04/01 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


