イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Libera コンサ 感想☆

まだコンサの興奮が残っていますが、終わっちゃったな~と思うと
ちょっと寂しい。。。

去年末からずっとワクワクしてたもんで、、、、燃え尽き症候群です(笑)

昨年は緊張と興奮で飛んでしまったので、今年はしっかり聞くぞ!!と意気込んでいったものの、、

意外に記憶が曖昧(汗)でコンサの感想多少の違いがあるかもしれませんがご容赦くださいm(__)m

1 自由(Adoramus)

ステファンが一人で最初歌っていました。結構な緊張だったでしょうね、最初一人
なんて。。
彼はかなり大活躍していましたよ~
疾走感がある曲なので、始まりにはぴったりな曲ですね。

2 Libera

Adoramusが終わると同時にLiberaが始まるアレンジでした。

3 Time

新曲です!CDと変わらないぐらい完成されていて、凄く良かった~
バックのモニターにはTimeのミュージックビデオと同じ画像が流れていました。

4 Sanctus


最近はずっとPeaceを聞いていたので久々にSanctusきいてやっぱり
この旋律は何度聴いても飽きないな~と思いました。
最後は高音で終わるアレンジでは無かったです。

5 Sanctissima

こちらも新曲!やっぱり完成されていて、、、と今書いてて思ったのですが、完成されている=
レコーディングもコンサもほぼ同じメンバーだから完成されてるって思うのかもしれません~
まとまっていてもよかったです!!

6 Ave verum

ちょっとぼんやりしてたみたいで(笑)記憶が曖昧です。

7 Far away

先日の日テレDONと同じミニベンとラルフのソロでした。
AAAAA~UUUUUSの高音部分はカバーナだったかと思います。
彼のソロは無かったのですが、結構体使って一生懸命歌ってて可愛かった。
やっぱり着実にミニベン声が変わってきてますね。。。クリアーは感じが
ちょっと無くなっているような。。。その分声量がUPしたような。。

8 Salva me

サ~アルバ~♪のところは確かカルロスだったと思います。例のごとくフードかぶって
たので、、、きっとそうだと思います。
カルロスちっと音が上がりきってなかった感がありましたが。。。


9Agnus dei

これも!!誰かソロは新しい子だったんですけど、、、誰だったかな~
結構上手く歌ってたんです。おお~!!うま~いと思ったんですけど。
思い出せません。。

10 Exultate

これはもう迫力あって皆でスキップしたい感じでした(笑)
パフォーマンスもでこぼこに出たり入ったり(説明下手です)
曲共に躍動感ある感じで良かったです。

ここまでで、前半終了です。

5か6曲目でフェレディーがかなり長いMCを堂々としてました。
まだあんな小さいのに!

パフォーマンスもバラバラすることも無くスムーズ移動したりして
に綺麗にまとまってました。ジョシュ、リアム、ジョナサンがセンターに
立って両裾は小さい子達がたつと裾の長い綺麗な山型で、小さい子たちが
増えたな~と思いました。
この子たちが辞めずにずーと歌い続けてくれたらすばらしいソリスト
が育つのに~皆がんばってくれ~!!


続く・・・・

*先日オーボエやパイプ、リコーダーをサムが駆使してたと書きましたが
サムではなくてスチーブンでしたm(__)m







スポンサーサイト
[ 2010/04/12 00:16 ] 思うこと | TB(0) | CM(1)
レポートありがとうございました。。。
コンサートの後の虚脱感はよ~くわかります!!!
なんか、ぼーっとなりますよね~(+_+)
ぼちぼちでいいので、続きをよろしくお願いしますネ^^;
[ 2010/04/12 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


