イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Libera stranded in Athenes

Liberaご一行様達、アテネで足止めのようですね。

やはりロンドンに帰れないようで。。。

旅の疲れやコンサの疲れもあるだろうに・・・

小さい子など特に心配です。。

早く噴火がおさまって、無事帰国できる事を祈ってます。

[ 2010/04/18 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 18:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~グーママさん♪
こんにちは~

いつもコメント有難うございます!
お返事遅くなりました。
アイスランドに火山があったなんて初めてしりましたし、おさまる気配がありませんね-!

おお~新情報有難うございます!やっとアテネを離れられたのですね!
次はイタリアなんですね!イタリアまで20時間!!!て、、ほぼ一日ですね(汗)
では今ようやくイタリアに到着したかしないか、、ぐらいですかねー?
イタリアからロンドンまで15時間なんて、、ちょっとした冒険旅になってしまいましたね。費用も掛かるでしょうが、男の子達だし、きっと後々いい経験だった
と思う時が来るのでは~?と思います。。
ただにしてあげて!!!と言いたい!!
流石にゲームも飽きちゃたでょうね~(笑)

本当に無事にロンドンにたどり着く事を祈ってます…

ぼちぼち~とコンサの後編を書こうと思ってたら
日にちばかりが過ぎてしまいました~

ただでさえ、記憶が曖昧なのに、かなり妄想と創作になってしまいそうですが(笑)
もう暫くお待ちくだされ~m(__)m
[ 2010/04/20 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!ぱぴこさん♪
こんばんは~!

いつもコメント有難うございます!

今回はちゃんとコンサみてくるぞ-!っと思ってましたが、、、
思い出せない部分が結構ありました(汗)

ステファンは声量があって高音も綺麗でしたよ~
ものおじしないタイプで本番にも強くて、期待のソリストです!

意外にも鼻眼鏡のサム(笑)が上手で、びっくりでした。彼も期待できます。

今気になるのはラルフとダニエルです。なんかキャラが気になる・・・(笑)

去年はトムがソロから外れて、誰がどう歌うの????って感じでしたが、今年はそういうドキドキ&ハラハラ感が無くて、落ち着いて見れましたよ!
期待のソリスト沢山いてこれから楽しみです!
次回はぱぴこさんも一緒に是非コンサで盛り上がりましょ~♪

色々楽しませてくれた彼らですが、最後の最後で
大変なトラブルに巻き込まれてしまいましたね。
試験はどうなるでしょうかね?
彼らの素晴らしい歌声と活動に免じて良い評価をして欲しいですね~!!
本当に無事に帰国できる事を祈ってます。。。
[ 2010/04/20 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


