イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Coming Soon…..

DVD発売に向けて、じわじわ動いていますね~

5099990533525_sticker.jpg

色味がラベンダーからゴールドに変わりましたね。

9月21日ブログより

This album contains 5 bonus tracks

■Lullabye (Goodnight my Angel) ←ララバイ(!!)カタカナだとイメージが・・違います。。
■Going Home  ←誰が歌っているの??
■Eternal Light  素敵そう☆
■Have Yourself a Merry Little Christmas ←クリスマス仕様!!なのですね!!
■Silent Night  ←誰が??

It also includes a DVD with 7 Libera Videos, including the new video Lullabye,
plus exclusive behind the scenes footage. 

楽しみです~。以前みたいに OWN WORDはないのでしょうかね。。

In addition we have included an 18 month desk calendar and a poster.

卓上カレンダー(!?)ポスター!!付き!!!(アイドル!!みたい)

Release dates will be coming soon.

詳しくはこちら↓
Libera’s Blog

どこかの国で11月1日発売となってました。
日本はどうなるんでしょう~アマゾンでたのむか、どうするか。。

秋はイギリス周辺でコンサあるみたいですね。
もちろん行けませんが(笑)
海外のファンの方たちの動画、ブログなど楽しみに
してます♪

詳しくはこちら↓
UK concert dates
[ 2010/09/22 18:13 ] 思うこと | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/03 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪にゃん♪さん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
高校3年生!!お若いですね~青春真っ只中ですね!

じわじわと発売に向けて動いてますね!もう一ヶ月切りましたね~!
ワクワクです!なんですが、トムははたしてこのDVDやCDに参加してるのかどうか・・
気になってます、、ドキドキもしてます。。

LIBERAのトムとしてはもう見れないのかもしれない??ですが
ソロでメジャーになって来てくれるといいですね~!!

ひょっとしてカラムとタメですか??

しっかりしてて頼れるお兄さんってイメージなんですが(私の中でデス)
良い旦那タイプになりそうですね!カラムのハートをゲットして
是非是非可愛いお子さん、LIBERAに入れてください!!
そうしたら、UK+JPの初のLIBERAっ子誕生!ですね!


また暇があったら遊びにいらしてくださいね~♪




[ 2010/10/04 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


