イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tom Cully - Brit school 29/09/2010 !!

何か偶然に見つけました!


[ 2010/10/06 10:29 ] 動画 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪にゃん♪さん!
お返事遅くなりました!
・・言われてみれば確かにそうですね~!!

ちょっと調べてみたらブログに載せたもののほかに
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3910581←こちらもあって
これが国内盤のようなんです。秋ですが清々しい?ジャケット・・
でもCDとDVDだけしかない?ポスター、カレンダーについては
何も書かれていないんです。

う~ん、どうなんでしょうね??
また、DVDにOWN WORDとかあったら、確かに訳なしではキツイですね~!!

価格も随分???差があって国内盤は高い??おまけも無くてその値段??
って言うの不思議な感じですしね。。。。

謎です!!!私もどちらを買うか、、、ポスター??カレンダーは飾らなくても
見てみたいし、、、迷いますね!!もう少し情報探してみます!!

トム、そうですね(笑)日本だと昔のツッパリ??ヘアですね(笑)
リーゼント??って事?もう少しこざっぱりしてたほうが、ね~(笑)





[ 2010/10/14 16:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪にゃん♪さん!
度々です!!
先ほどブログに載せました~!詳細見てくださいネ~!
調べたところ、
国内盤にはカレンダーもポスターも付いてるみたいですよ!
ジャケットは輸入盤のほうがいいですよね~なぜ??

ボーナストラック?とか密着取材映像とか+αもあるようなので
国内盤のほうが良いかな?と思いますが、どうでしょう??

発売までワクワク&悶々としますね~♪
あ~落ち着きません!!


[ 2010/10/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


