イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lullaby&Sanple tracks!!

ララバイのPV見まくってます。。。。

何回か見て、ストーリーがジワジワ解ってきました。

*私なりの勝手な解釈です*

女性は喪服を着ているんですね。。。久々に訪れた寄宿舎。扉を開けると昔の思い出が
よみがえり、かつて一緒に暮らしていた生徒達が現れる。。。(←喪服の女性の回想ですね。)
長男役のジョシュが小さい子達に子守唄を歌いながら寝かしつけている。。幸せなひと時。
その後、子ども達は大きくなり兵士の訓練を受け、出征して戦死?(え!!ちょっとショッキング!!)
現実に戻って、今はもう誰も居ない屋根裏部屋にたたずむ。そこに、
ゴーストフレディ(!)がジョシュ兄さんが歌っていた楽譜をそっと手渡し、眺める女性。
まだジョシュが歌っているような気がする。。。
子守唄はずっと続き、彼らは決して死なない・・・

って感じでしょうか。切ないですね~(泣)やはりジョシュがそろそろ最後・・みたいな
感じと重なりますね。。毎年毎年切ないデス。。でも本当に声が綺麗ですね~更に男っぽく
なった見た目と声のギャップがありますね。



YTにありました~!!

曲名も解りました。

1、ララバイ
2、エターナルライト
3、ハヴ・ユアセルフ・ア・メリー・リトル・クリスマス
4、サイレントナイト

2、のエターナルライトは日本人の作曲なんですね~素敵そうな曲!

[ 2010/10/18 22:57 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/21 18:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!パピコさん♪
確かにジョシュの声若く聞こえますね~
元々ジョシュは高音担当でなかったし、ララバイも音域が広くないから歌える
のかも知れませんね~
でも映像はまた少し大人っぽくなってますよね~?この美しい声と男っぽい感じが
ギャップがあって、いつ録ったの??本当にジョシュの声?と何だか気になりますよね~。
いつもの声ともちょっと違って聞こえるし・・
月末の秋のUKツアーで新曲、歌うのでしょうかね?気になります~!

確かに反戦ソング多いですよね。今回のPVはかなり過激?!ですよね~
ジョシュ、ベン戦死!!ですよ(泣)(この私の解釈があっていば・・の事ですが)
これはもうすぐソリストを外れるてことを意味してる??
Peace Deluxe Edition なので平和もデラックスに!!ってことでしょうか??

リリース待ち遠しいですよね~落ちつきません!!


[ 2010/10/23 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


