イギリスボーイソプラノグループ LIBERAについて 日々思うこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Introducing Libera!!

激しく動いていますね~!!
ちょっと追いつきません!!!時を同じくして2つの紹介動画です。
順番に上げていきます。


今回は小さい子や真ん中の子たちがメインですね~!!
皆しゃべるの慣れて、いい感じです!
カシウスのスキッ歯が可愛い~


こちらは少し長めの動画です。



やはりアジアツアーはかなりエキサイティング!!ですね~

ダニエルは14歳だと思うんですが、まだまだいけそうですね。

火山で足止めになった時も、随分たのしそうな映像が映っていましたね~

最後は皆やりたい放題になっていますが(笑)ジョナサン、ジョシュを
背負っているし(笑)

エターナルライトはなんだか凄く素敵な曲っぽいですね!
日本人作曲って事で、日本とつながりがまたできて春には来日
してくれそうですね(勝手な願望デス)

[ 2010/10/31 10:07 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
いよいよですね!
いよいよ!11月ですね(^^)v-238
発売まじかです(><)やばいですね~!!うきうきわくてくです!(笑)
しかーし、、私11月10日受験日なんです(^^;)
だから試験終わるまでおあずけですi-240

この動画の二個目のDEEP PEACEやりたい放題ですね(@0@;)
ふざけバージョンも作ってほしいです!!笑

ダノエル14歳なんですかっっ!?いや~、見えない!!
てか早いよ~!皆ちょっとまってほしいです!!

そして早く日本come on!!!!です!!
じゃないとなんかジョシュとかJBとかリアムとかサムとか、、、
おっきい人皆いなくなりそうで、、、
まだ会った事ないのに(;;)
大学入る前にきてほしいです!!できれば3月上旬に!
卒業式前くらいに!!
できればまた仙台に来てくれれば近いのですが、、、

う~ん待ちきれないi-238!!


まずわ受験勉強がんばります!!
そして合格したら私もリベラについて語るブログ作ります(^0^)!

それではまた!!
[ 2010/10/31 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!にゃん♪さん!
お返事遅くなりました!!
やっと発売されましたね~!!なんだか落ち着かない日々を過ごしておりました。
ちょっと忙しくて、まだじっくり見たり聞いたりできてないんですよ~

にゃん♪さんも試験直前って事で、お預けなんですね!!
頑張って良い点とって~!!
試験が終わったら、思う存分見ましょう!!

去年も12月中頃に日本へのツアー情報が出てましたので、
期待したいところですね♪詳しくは解からないのですが
海外では少々資金難?みたいな事も囁かれたりして、、、
どうなるのでしょうかね~?

受験生!!なんですね!これからが正念場ですね!!
Liberaに癒されながら、勉強頑張ってくださいね!!

ブログできたら、是非ブロ友になりましょ♪

ではでは~




[ 2010/11/08 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rik911

Author:rik911
イギリスのボーイソプラノグループLIBERAについて溢れる勝手な思いを
綴るブログです。
許せる方のみご覧くださいませ。

It is a blog of boy soprano group LIBERA in Britain.

Please see only it is possible to permit.

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
Translation(自動翻訳)


